人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクトゥルスとつながる

なんか前のブログデザインがなくなっちゃったみたいで、とりあえずこれに変えました。

ところで、早速読みました、アルクトゥルスです!
これは世界的に有名なチャネラー&サウンドヒーラーであるトム・ケニオンがアルクトゥルス人のチャネリングをした記録です(知らない? 日本人はバシャールしか知らないからなあ・・もっと有名な人はたくさんいるのです)。
これを読んで、今まさに地球の現実が大きく動いており、一段の進化へと向かっている、との感覚が強くなりました。
そして、たぶん自分もアルクトゥルスとチャネリングできそうだ、と感じたので、これからさっそくやってみるつもりです。

サナート・クマラが最高司令官なんですね~
なので、鞍馬から発しているレイキが、地球の進化に重要な意味を持っているということも確かなようです。この本の口絵には鞍馬の写真が・・!

鞍馬、貴船、あそこはすごい場所だった、また行かねばな・・と思います。とりあえず、貴船の龍さんには近いうちにお世話になるかも。
レイキはアルクトゥルスのエネルギーだというのはすでに知られたことですね。
いいかえればレイキの可能性は無限大!
アルクトゥルスを意識すればレイキの能力も飛躍的に向上するのではないでしょうか。

どんどんこういう情報が公開されてきているってのは本当にすごいことというか。
私の「若い頃」はスピリチュアルってものもあまりなくて、禅とかヨガなんかの伝統的修行系しかなかったもんで・・それで断食して瞑想するなんてことをしてしまいましたが、今ならもっとダイレクトにチャネルを開くやり方がたくさんあるんですね。

アルクトゥルスのエネルギーの入ったCDつき。これは今から聞くのですが、トム・ケニオンといえばサウンドヒーリングの第一人者、音に波動をのせることに関しては世界最高レベルなんです。

このところ、この他にもリサ・ロイヤルやトレーシー・アッシュのDVDつき本などが出ているし、ますます波動加速ですね。

しかし一方で、ダークサイドも活動も活発化していますが、二元性の戦いには乗らないことが大事です。


486451223Xアルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)
トム・ケニオン ジュディ・シオン 紫上はとる
ナチュラルスピリット 2016-11-18



by harrei | 2016-12-18 22:47 | 宇宙文明