人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェンディ・ケネディのギャラクティック・ライトコード

最近、ライトランゲージも、そろそろ新たな方向に進む時期かと、なんとなく感じてきました。
そこで、ふとしたきっかけから、ライトランゲージのオンラインセミナーに参加することにしました。
世界的に有名なチャネラー、といっても日本ではあまり知られてないと思いますが、プレアデスの第9次元意識をチャネルするといわれている、ウェンディ・ケネディさん。
彼女が、プレアデス、シリウス、アルクトゥルスなど様々な宇宙領域からライトコードを下ろしてワークするらしい(あまり内容は詳しくわかってませんが)、Activation and Integration of Galactic Light Codes という5週間にわたるコースです。

2年前の、リサ・ロイヤルさんのギャラクティック・アクティベーションのセミナーがあまりに強烈だったので、これもまたそういうものかな、と期待をしているところです。
どうなりますか・・

日本では、アメリカのチャネラーというとバシャール以外は知られていないですけど、結局は日本語で紹介されているかということだけです。アメリカでいちばん有名なのはたぶん、引き寄せの法則で有名なエスター・ヒックス(エイブラハム)で、その次にリー・キャロル(クライオン)、ウェンディ、ダリル・アンカ(バシャール)だと思います。前にも書きましたが、そんなに有名ではないですが最近注目している人にデビット・ミラー(アルクトゥルス)、そして最近日本にも来ている、ジェイミー・プライス(こと座など)がいます。

by harrei | 2016-10-15 11:19 | チャネリング