人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルTV出ました

今日の夜、ネット配信番組「スピリチュアルTV」放送しました。ゆるいノリで始まりましたが、結局三人ともライトランゲージをしゃべってしまいました。まあ、これやっても大丈夫なんだという雰囲気がありましたね。また一段と解放されたような気がします。藤木さんの柔らかさ、長谷川さんの優しさに癒やされました(^-^)
放送後に藤木さんも言っていたんですが、「ライトランゲージといってもいろいろある」ということが、このプログラムで最も伝えたいこととしてあったようです。

その録画はこちらです。



by harrei | 2016-09-18 22:58 | お知らせ