震災関連一斉ヒーリング:今日もやります

21日の今夜ももう一回やりますのでよろしくお願いします。

日時: 3月21日(日)22:00より15分くらい、もしくは終了したと感じるまで (時間の都合が合わない方は時間をずらして参加するコマンドをするか、レイキの第三シンボルを使ってください)
明日以降もしばらく継続するかもしれません。

テーマ

1.突然の死で行き場を失っている魂を光へ帰す。(クリエーターに依頼し、同意した魂が光に帰ります)
2.傷ついた大地をヒーリングする。
3.日本の集合意識の傷を癒やし、喜び・幸福を感じてもいいという感覚をダウンロードする。
4.原発に(無条件の愛の)エネルギーを送る、原発で作業する人にエネルギーを送る、集合意識にある放射能に対する恐れをヒーリングする。
5.太陽と人間との関係を修復し、再構築するようコマンドする。

以上のようなコマンドでヒーリングを行います。よろしくお願いいたします。
今日で19~21日の3日連続となります。


追記: 1、2についてはすでに多くのヒーラーたちがやっていると感じましたが、まだまだ人手が必要という感じなので、できる人はどんどん参加するとよいです。
3については「まず自分から始めましょう」というメッセージがあります。
4については、原発でがんばっている人々にはすでに多くのエネルギーが寄せられていますが、原発そのものにはあまり愛が送られておらず、恐怖が投影されている部分が多いです。原発自体に愛を送っている人が少ないので、それはもっと必要です。なお、放射能への恐れは人類的にありますね。
[PR]
by harrei | 2011-03-21 23:59 | お知らせ