最近、Facebookライブというものがあって、ごく簡単にライブ動画を配信できてしまうのです。そこで私もためしに、この機能を使って、オンラインでのセッションをやってみようと思い立ちました。(前述のウェンディさんのセミナーでこれをやったので、これはいいと思いました)

初回は

1月28日(土) 21:30より60分ほど

になります。チャットによるコミュニケーションが可能なので、質問にお答えすることもできると思います。

参加方法ですが、このためのページをFacebook上に作りましたので


こちらへアクセスして、グループ参加のリクエストを送ってください。
なお、これまでに私と接点のなかった方は、同時に簡単な個人メッセージを送っていただけるとありがたいです。
そして時間になりましたらこのページにアクセスするだけです。

[PR]
# by harrei | 2017-01-19 21:31 | お知らせ

2017年になりました! って、今さら遅すぎですよね(^_^;

アルクトゥルスの本についていた、「再生チェンバー」の音はすごすぎです。毎日のように聞いてますが、宇宙の記憶が活性化してしまいますね。

アルクトゥルスはどうやら現在の地球再生の鍵を握っているらしく、この計画(アセンションともいわれますが)を動かしている重要なポイントはアルクトゥルスにあるらしいのです。

レイキもアルクトゥルスから来ている、とはよく言われますね。アルクトゥルスからやってきたサナトクマラが鞍馬山に降臨した、というわけです。
でもサナトクマラって金星じゃなかったっけ・・という気もしたのですが、アルクトゥルスから金星を通ってやってきた、とするならば矛盾はないですね(そもそもこの手の話に、人間の頭に対しての整合性を求めること自体、限界はありますが)。そもそも金星の文明ってのがよくわかっていないので何とも言えません。もちろん、物質次元の金星に生命体はないですよ。ここで言っているのは霊的次元の金星の話です。

私のスピリチュアルワークの起点がレイキであるわけですが、レイキの奥深さというのは筆舌に尽くしがたいものなのです。今の日本のレイキ界は、レイキの可能性の10%も理解してないかもしれませんね。

[PR]
# by harrei | 2017-01-19 21:21 | 宇宙文明

なんか前のブログデザインがなくなっちゃったみたいで、とりあえずこれに変えました。

ところで、早速読みました、アルクトゥルスです!
これは世界的に有名なチャネラー&サウンドヒーラーであるトム・ケニオンがアルクトゥルス人のチャネリングをした記録です(知らない? 日本人はバシャールしか知らないからなあ・・もっと有名な人はたくさんいるのです)。
これを読んで、今まさに地球の現実が大きく動いており、一段の進化へと向かっている、との感覚が強くなりました。
そして、たぶん自分もアルクトゥルスとチャネリングできそうだ、と感じたので、これからさっそくやってみるつもりです。

サナート・クマラが最高司令官なんですね~
なので、鞍馬から発しているレイキが、地球の進化に重要な意味を持っているということも確かなようです。この本の口絵には鞍馬の写真が・・!

鞍馬、貴船、あそこはすごい場所だった、また行かねばな・・と思います。とりあえず、貴船の龍さんには近いうちにお世話になるかも。
レイキはアルクトゥルスのエネルギーだというのはすでに知られたことですね。
いいかえればレイキの可能性は無限大!
アルクトゥルスを意識すればレイキの能力も飛躍的に向上するのではないでしょうか。

どんどんこういう情報が公開されてきているってのは本当にすごいことというか。
私の「若い頃」はスピリチュアルってものもあまりなくて、禅とかヨガなんかの伝統的修行系しかなかったもんで・・それで断食して瞑想するなんてことをしてしまいましたが、今ならもっとダイレクトにチャネルを開くやり方がたくさんあるんですね。

アルクトゥルスのエネルギーの入ったCDつき。これは今から聞くのですが、トム・ケニオンといえばサウンドヒーリングの第一人者、音に波動をのせることに関しては世界最高レベルなんです。

このところ、この他にもリサ・ロイヤルやトレーシー・アッシュのDVDつき本などが出ているし、ますます波動加速ですね。

しかし一方で、ダークサイドも活動も活発化していますが、二元性の戦いには乗らないことが大事です。


486451223Xアルクトゥルス人より地球人へ―天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ(CD付)
トム・ケニオン ジュディ・シオン 紫上はとる
ナチュラルスピリット 2016-11-18



[PR]
# by harrei | 2016-12-18 22:47 | 宇宙文明

最近のエネルギー状況

5週間にわたるウェンディのコースが終わりまして、しばらくたちました。いつの間にか冬至が近く、このところ急速なエネルギーのシフト、そして現実のシフトが起こっています。これからますます現実の二極化が加速するとも言われます。ダークなエネルギーに取り込まれてしまう人々も周囲に見かけるようになるかもしれません。しかし、ダークもまた全体の一部ですから、自分はそれを選ばないというだけで、それに過剰なジャッジメントはしません。

私は最近いちだんと、シャーマン的能力の目覚めが加速しているようにも感じます。実は、私のガイドは元ネイティブアメリカンのシャーマンだった人で、今は高次元のある宇宙領域で相当な地位にいる人らしいのですが、最近いつも近くにいる感じです(まあ彼のエネルギーの一部が来ているということなのですけれども)。なぜか関西人的なノリの軽さと世話好きなところがあって、親しみを込めて「おじさん」と呼んでいますが、本当は偉い人らしいのですね(笑) 遠い宇宙領域とつながるときはこのおじさんが中継のチャネリングをしてくれることになります。

ところで、グーグルで画像検索すると、いろんな人が宇宙についてのイマジネーションを表現しているので面白いですね。その中で波動的に共鳴したものをご紹介します。

見えている星はプレアデスですよ!

私はシリウスとのつながりが深いのかなと思っていたら、最もよくつながっているのはプレアデスらしい、とわかってきました。いちばんよく出てくる宇宙語はプレアデスのものです。

c0192169_12452118.jpg

[PR]
# by harrei | 2016-12-18 12:48 | スピリチュアル話

最近、ライトランゲージも、そろそろ新たな方向に進む時期かと、なんとなく感じてきました。
そこで、ふとしたきっかけから、ライトランゲージのオンラインセミナーに参加することにしました。
世界的に有名なチャネラー、といっても日本ではあまり知られてないと思いますが、プレアデスの第9次元意識をチャネルするといわれている、ウェンディ・ケネディさん。
彼女が、プレアデス、シリウス、アルクトゥルスなど様々な宇宙領域からライトコードを下ろしてワークするらしい(あまり内容は詳しくわかってませんが)、Activation and Integration of Galactic Light Codes という5週間にわたるコースです。

2年前の、リサ・ロイヤルさんのギャラクティック・アクティベーションのセミナーがあまりに強烈だったので、これもまたそういうものかな、と期待をしているところです。
どうなりますか・・

日本では、アメリカのチャネラーというとバシャール以外は知られていないですけど、結局は日本語で紹介されているかということだけです。アメリカでいちばん有名なのはたぶん、引き寄せの法則で有名なエスター・ヒックス(エイブラハム)で、その次にリー・キャロル(クライオン)、ウェンディ、ダリル・アンカ(バシャール)だと思います。前にも書きましたが、そんなに有名ではないですが最近注目している人にデビット・ミラー(アルクトゥルス)、そして最近日本にも来ている、ジェイミー・プライス(こと座など)がいます。

[PR]
# by harrei | 2016-10-15 11:19 | チャネリング

最近ですが、なぜか突然、アラビア語に興味を持ち出しました。というのは、自分が書くライトランゲージが、なんとなくアラビア文字っぽい感じがすることが多くて、エネルギー的に関係がありそうなんです。前から関心がありつつ何度か挫折しているので、今回はちょっと腰を据えてアラビア語をかじってみようかと思います。べつにアラビア語を実用的に使う予定はなく、あくまで波動を感じるためですので、初級レベルまでですけどね。

インドの文字にも似ている感じがするので、アラビア語の次はヒンディー語かもしれません。それと、ヘブライ語も、ライトランゲージに近いパワーある言語のようですね。

ところで、このところ、アルクトゥルスのチャネリング本にはまっております。
といっても、日本語には訳されてない、マイナーなものなんですが、これが私には、つぼに入っています。
読んでるだけでエネルギーががんがん来るので、すぐに眠くなります。しばらくうとうとして、また読み始めるという繰り返しです。
読むことを媒介にしてアチューンメントされてる感じですね。

最初のがこれで、今その続編を読んでます。
アルクトゥルスの人のほか、サナンダも大活躍です。

B009D6JCW4Connecting with the Arcturians (English Edition)
David K. Miller
Light Technology Publishing 2012-07-01




[PR]
# by harrei | 2016-10-04 11:18 | チャネリング

これはほんとはこっちのブログの領域とはちょっと違うんですが、「スピリチュアル哲学トークセッション」という動画シリーズも始めておりまして、その紹介をさせていただきます。
毎回、気軽にスピ系の話題について、伝統的な思想(仏教とかインド哲学とか)とからめてトークするという企画で、第一回は、

「世界には愛しかない」は哲学的真実である

というタイトルです。
欅坂46の歌のタイトルとかけております(^-^)
哲学というとむずかしそうですが、けっこう直観的な話し方をしており、あんまり理詰めではありませんね(^_^;
だいたい月に2~3回のペースで録画していくのを計画していますが、どうなりますか。
次は宇宙文明のことでも話すかもしれません。
こちらのブログでもお知らせしますが、YouTubeのチャンネル登録をするとアップロードのお知らせが自動的に届きます。



[PR]
# by harrei | 2016-09-26 00:16 | 霊性思想

今日の夜、ネット配信番組「スピリチュアルTV」放送しました。ゆるいノリで始まりましたが、結局三人ともライトランゲージをしゃべってしまいました。まあ、これやっても大丈夫なんだという雰囲気がありましたね。また一段と解放されたような気がします。藤木さんの柔らかさ、長谷川さんの優しさに癒やされました(^-^)
放送後に藤木さんも言っていたんですが、「ライトランゲージといってもいろいろある」ということが、このプログラムで最も伝えたいこととしてあったようです。

その録画はこちらです。



[PR]
# by harrei | 2016-09-18 22:58 | お知らせ

九頭竜神さん第二弾です

九頭竜神さんによるエネルギー・トランスミッションをお届けします。これが二つ目の動画です。
今回はなぜか、ちょっと神道っぽい感じになりました。
スクリプトの方も、なぜか、「重ねて書け」との指示が来ていて、何よそれ?と思いながら書き始めると、龍神が水と戯れているような趣のものができてきました。
それに音をつけようとすると、これまたちょっとびっくり。
何か出てくるか、始めるまで自分で予測できないのが面白いところです(^^)
私のキャパシティーのため、完璧に受け止めたとは言えませんが、公開する価値はあると思うのでアップロードしました。




[PR]
# by harrei | 2016-09-12 22:07 | チャネリング

諏訪大社めぐり・下社篇

下社春宮です。

c0192169_16545057.jpg
下社秋宮です。

c0192169_16551493.jpg
スマホ写真なのでそれほどきれいに撮れていません。ご了承ください。
下社は、根源的なエネルギーとこの世をつなぐ役割があるように感じました。
ですので、上社前宮、本宮、下社春宮、秋宮の順に回るのがいいようです。
時間があれば「万治の石仏」も参拝しましょう。さらに尖石遺跡など縄文の遺構もあり、なかなかディープな場所です。この狭い地域にすごい神社が四社もあるというのはすごいです。

最後に諏訪湖です。

c0192169_01520294.jpg


信州の波動は私に合っているようでリラックスしてきます。将来的には移住も視野に入れましょう(^-^)



[PR]
# by harrei | 2016-09-12 16:59 | スピリチュアル